飲食を元々やってみたいなーってずっと思っていたので選びました。
昔学生時代に飲食店でアルバイトをしていたのですが、その時ダイニングバーで働いていてとても面白かったです。
その時のバイトのメンバーが楽しかったってのもあるかもしれませんが社員さん達もノリが良かったですし、優しかったので基本的にはいいイメージしかありません。

いつか自分でスポーツに関する飲食店をやってみたいなーって思っていますね。
元々スポーツをやっていたのでスポーツバーみたいな感じでやれたらなーとは思ってます。
ただ飲み放題などにすると吐く人とかもいそうなのでそういう無茶に飲む形の飲食店というよりはゆっくり落ち着いて飲める形で何かしらの飲食店をやっていきたいなーって思っていますね!

それと出来れば繁華街でやりたいですね!
まーウワサというよりやっている人からの話を聞くと水物は儲かるは儲かるといっていました。

食べ物に関しては調理するのを出すと調理する人も必要になってくるのでできるだけ乾きものを出した方がいいって言ってましたね!
乾きものだと賞味期限などもかなり長いのでコスト的にはいいよって話を聞きました。

ですがやはりお店をオープンしてすぐというのは興味本意で入ってきてくれる人もいるらしいのですが少し落ち着いてくると店の雰囲気などが合わなかったりすると売り上げが全然あがらないのでとりあえず友人などを呼んだ方がいいと言ってましたねー。
安くしてあげるから来てとか。

最初のコストパフォーマンスをかなり考えて勝負に出た方がいいよってアドバイスされました。